Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

大泣きしたかもしれません...感謝でいっぱいのTDS

2016-09-04 19:00:37 | TDR

本日は、通院日。

愛車 HONDA GIORNO(通称ジョルちゃん)に乗り、かかりつけの総合病院へ。

 

 

1年ぶりに、骨密度の測定をしていただきました。

そんな中、病院の待合室で、他ブログ様の記事「東京ディズニ―シー15周年おめでとう!」というのを拝見し、

「エエ~そんな肝心な日を逃したなんて~~」と、一人落胆していました。

 

あ~あ、エントランスでシャボン玉見たかったなぁ~~

ミッキー達が、スピーチに頷くところを見たかったなぁ~~

 

けれど、昨年よりも骨密度が上がっており、その他の検査結果も上々でした。

これもひとえに、TDRのお陰。

足腰がしっかりしないと、パーク内も歩き回れないし、ミッキーやミニーちゃん達にも会えません。

なので、努めてカルシウム摂取し、日光浴も心がけました(いや、心がけずともショー待ちすれば、必然的にそうなる)。

 

夫婦喧嘩をした時、息子が反抗期の時、仕事に行き詰って苦しかった時、TDRに来て、どれだけ救われたことか...

今日の結果を聞き、「また救われたなぁ」と思いました。

もし、今日シーに行っていたら、色々思い出して、大泣きしていたかもね

心から「15周年おめでとう、そして、ありがとう!これからもよろしくね」

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kijitoraman)
2016-09-04 19:05:48
私も人生で辛い時期TDRにどれだけ励まされ勇気付けられた事でしょうか、これからも訪れるみんなの夢が叶う場所でありますよにと願いました。これからもお互い元気よく通いたいですよね!
返信する
ありがとうございます(*^^*) (もちち)
2016-09-04 19:44:12
kijitoramanさん、こんばんは!
いつも“いいね”ありがとうございます♪

今日の記事は、読み返す度に泣けてきて、kijitoramanさんの心温かいコメントに、さらに泣いてしまいました。
大勢の思いが詰まった場所ですね、ホント。
どんなにヨロヨロになっても、ミッキーの前だけは、スタスタ歩けるおばあちゃんになれるよう精進いたします!
返信する

コメントを投稿