Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

TDS、グリーティング出待ち撮影は難しいですね。

2016-09-22 16:34:34 | TDR

本日は、TDSグリーティングでのこと。

私、芸能人の方の「出待ち」って経験がないのですが、こちらのスタ―さん達に関しては、しばしば出待ちします。

大抵、パークに到着する時刻が、グリーティング開始時刻とかぶっているというナイスなタイミング。

まずはゲート近くのtoiletに向かうと、toilet横の通用口から「そろそろ(スタ―さん達が)出てくるぞ~~」っていうム―ドが漂っています。

せっかく会えるのだから、会わなきゃ損でしょう...ということで、しばし待ち。

時には、「まだ大丈夫だろう(出てこない)」と思い、用を済まして出てくると、出っちゃった後でガッカリすることも

 

まぁ、会えたところで、なかなか満足いく写真は撮れません。

特にミッキーは、整列グリーティングに向かっているので、キャストさんの誘導で、足早に行ってしまいます。

他のキャラクタ―達は、とっても愛らしく出てきてくれますが、目線がもらえるかどうかは運次第。

また、出待ちをしているゲストさんは他にもいらっしゃるので、場合によっては、モザイクだらけの写真になりかねません。

 

以前、通用口にぴったり陣取っていた方がいて、どの写真にもその方が写り込んでしまうという悲しい結果になりました。

キャラクタ―と、笑顔満面のおばちゃんのツ―ショット...おかげで、ぜ~んぶ、ボツ

整列グリではないので、どこに立っていようが文句は言えません。

でも、皆さん、気を使って、少し離れて待ってますよね。

きっと、普段から空気の読めない人なんだろうなぁ~~とか思ってしまいました。

 

さて、本日ご紹介するのはこの1枚。

そろそろアウトしようかなぁ~とココを通ったら、ミニーちゃんがグリーティングに向かっていました。

こういう時って、手を振るべきか、カメラを向けるべきか迷いますが、手を振りつつ、パチリ!

どうせ、ブレブレの仕上がりだろうと思ったら、ちゃんと撮れてるし、周囲に誰も写っていない

やったぁ~~奇跡だぁ~~~と、浮かれていたら...

あれっ?

ミニーちゃんの脇に...

えっ?チビミニーちゃんがいる(水玉スカ―トにミニーちゃんリボンのバケットを提げて)

大人の事情で、ぼかしていますが、可愛いお顔のチビミニーちゃんが写り込んでいました。

結局、奇跡の1枚にはなりませんでしたが、おばちゃんのツ―ショットよりは随分マシだと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿