Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

友近連続ライブ小説「おそかれはやかれ」観てきました

2016-12-07 19:27:19 | 演劇

12月6日、友近連続ライブ小説「おそかれはやかれ」観てきました!

場所は、天王洲 銀河劇場。

エントランスは、こんな感じになっていて、と~っても綺麗でした。(クリスマス時期でラッキー

天王洲アイルには、20年前、友達の結婚式で訪れましたが、銀河劇場は今回が初めて。

早めに到着したため、開場までたっぷり時間があり、食事をしたり、館内をウロウロしたり、強風の中、屋外に出てみたり

田舎者ゆえ、ずら~~っと並んだスタンド花に、目が釘付けに...

 

 

反対側にも、同じようにずら~~っと並んでいて、友近さんのお人柄や人気の凄さがうかがえます。

贈り主の名前を見ているだけで、テンション上がりま~~す

 

さて、今回はボックス席(赤丸)のチケットを購入しました。

先行発売にての購入でしたが、発売開始時刻から、わずか数分で、1階席は完売。

最初は、1階席を抑えられていたのですが、迷っている間に、埋まってしまいました

それで、仕方なく、ボックス席にしたのですが、これが思いのほか良席でして...

こちらは、ボックス席の入り口。(さらに奥に扉があります)

何だかVIP感満載で、我が家のような一般ピープルには、勿体ない空間です。

緊張しながら席に着くと、想像以上にステージが近く、さらに、1階席を見渡せるというお楽しみがありました。

(観客の中には、何人も芸能人の方がいらっしゃってて、凄いのなんの

 

出演者は、以下の皆さん。

友近
バッファロー吾郎 A
ずん 飯尾和樹
レイザーラモン RG
ロバート 秋山竜次
渡辺直美

ねっ、凄いメンツでしょ?

「面白くないわけがない!」と思い、チケットを購入しましたが、大正解でした。

コントあり、歌あり、お芝居あり。

なんと3時間(休憩15分)、たっぷり楽しめました。

 

友近さんが愛媛県出身なのは有名ですが、私も同郷なんです。

今回も、ちゃんと愛媛の小ネタが入っていて、「うん、そうそう、わかるわかる!」と非常に嬉しかったです。

あんなにビッグになっても、故郷を忘れていない友近さん、益々好きになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿