Nutshell

PMRCがある限り。

Rain Will Fall -I Mother Earth (1993)-

2006年06月27日 01時18分59秒 | 1990-1994
Lookin' at the world go
Trying to understand
Electric wind blow
keeps blowin' like a demon fan
Or a symphony of hatred
Blowin angst off an immaculate stage
How tranquil is an ocean
Before a storm like a silent play


この鬱陶しい雨の週明け早々、近年まれに見る非常事態とやらで他所の仕事に徴集されました。
大昔に仕込まれたバグでも発覚したのか、なにやら腕の立ちそうな連中をかき集めて3日でトラブル箇所の特定と改修でもやらかす気らしいです。

へ~。
そりゃすげーや。

こんな時だけ他人を頼りますか。
普段から手下を遊ばせてるから困るんですよ。
私はこの長雨で気が立ってるんです。
洗濯物も乾きやしない。


普段なら言ってたと思いますが、そこは立派な社会人です。
冷静に見れば、そこの自前の面子では絶望的どころか手も足も出ないのは火を見るより明らかであり、困ってる当人にしてみれば手下に恵まれないというのが実情で同情する面もなきにしもあらず。
異例ですが今回だけ手を貸す事にしました。
当人に敵意は持ってないですし。手下はうざいけど。

気分転換がてらですけどね。
丸くなったもんです。

他人の不幸は蜜の

全力でさくっと片付けてやりたいと思います。

あ。つか廃盤ですか?


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。