Nutshell

PMRCがある限り。

The Dirty Boogie -Brian Setzer (1998)-

2006年06月25日 23時37分11秒 | 1995-1999



梅雨真っ只中の不快指数極上のこの一時。
ドラえもんを読んだ事のある人なら誰もが知る通り祝日が一日も無い6月も残すところ後5日。祝日どころか土曜も日曜も雨の降らない日も無い近頃、6月のカレンダーなどは見るのも嫌であり、鮮やかな赤い日が目に心地よい5月で止まったまま、7月を迎えようとしています。
不便ながらがんばりました。

とりあえずむさ苦しさにはむさ苦しさを。
The Brian Setzer Orchestraがピーク来てます。
無茶なテンションの音楽でも聴いて、無理やりでも気分を変えないと朝ベッドから出る気にもなりません。
精神状態と真逆の、しかもこれ以上ない程濃い音楽を無理やり流し込むのはかなりの荒療治ではありますが、今の所、結構効いてます。
とりあえず、梅雨明けまで出張が先送りになることが今の望みです。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。