Nutshell

PMRCがある限り。

Looking for the One -The Wildhearts (2002)-

2006年06月28日 01時08分09秒 | 2002


You're not the one what I've been looking for.
You're not the one what I've been looking for.
You're not the one what I've been lookin' for.


非常事態とか緊急召集とか言いながら、呼び出されてみればいつものお馴染みの顔でした。スペック面は申し分ないですが、もう少し気分転換させてくれても。
まー、素性も知れてるし勝手知ったる面々でやりやすくはありますが。
つか、もうかれこれ3年くらいは毎日が非常事態なので、これは至極当然といえば当然であり、むしろトラブルなど非常事態なんかではなく、決められた時間には業務完了で家に帰れる一日こそが非常であると言えましょう。


とりあえず右も左も判らない状況下、朝から受けた最初のブリーフィングで、残りあと48時間を切ってる事がわかりました。はー、そりゃすげー。
とりあえず大統領が暗殺されるわけでも核爆弾が爆発するわけでも細菌汚染されるわけでもないので別に良いですけど。

で、分担も適当に済ませ、早速開始。

どうにも胡散臭い箇所は次から次へと出てくるものの、ちょっとトレースすると目的とする箇所では無い事がわかります。
お前じゃない。
お前でもない。
時間が経つにつれ、段々とトレースする範囲が拡大して行きます。
朝の時点では楽観してましたが、5時間、10時間と続けるうちにちょっと嫌な予感がしてきました。

なんか変なもんに関わっちゃったかも。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。