はなしのひろば

興味のある話題、健康、積極的に投稿します。

テロ特措法が成立した

2008年01月12日 09時36分13秒 | Weblog
3分の2はつよかった。参議院で否決後すぐに衆議院で再可決成立した。この衆議院の優位は何時でも解散で身分を失い、総選挙で民意を反映できるからで、与党の300を超える議席は郵政民営化の時のもの。いまはどうか、民意を問うてみるべしである。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Hisashi)
2008-01-12 20:49:49
お邪魔します~( *^▽^)ノ^^^☆たのしかったのでまた遊びにきますー
僕も最近ブログをはじめたんですが、なかなかむずかしいですね(汗)
それと大人の嗜みっての覚えましたー♪よかったら覗いてみてください
ちなみに僕は去年の11月からはまってます(笑)
http://lovetail.net/s/580
返信する

コメントを投稿