商品名を変えただけで売り上げが飛躍的に伸びた例、「通勤快足」「お~いお茶」など。イメ-ジが刷新されることはよいが、しかし、重要なのは中身であろう。
いやしくも、国民の信託を受ける政党などはとくに内容が問われる。
苦肉の策の結果としての政党名であっても、それを超えるのは中身、内容、政策にあると言えよう。
世論調査を重視するくらいなら、なぜ、国民の要請が政策に反映され、集約されないのかは素朴な疑問である。
いやしくも、国民の信託を受ける政党などはとくに内容が問われる。
苦肉の策の結果としての政党名であっても、それを超えるのは中身、内容、政策にあると言えよう。
世論調査を重視するくらいなら、なぜ、国民の要請が政策に反映され、集約されないのかは素朴な疑問である。