カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

新事実も発覚「いけいけFURUTA!」好評無料配信中!これからもプロ野球を応援しよう

2004年10月10日 00時00分00秒 | ☆提言・苦言・球界再編
改めてご紹介させていただきます。この記事はしばらく当ブログの最上段に掲載しておきますので、新着記事は1つ下のものからどうぞ!すでにご存知の方も多いと思います。この記事ブロガーの、ブロガーによる「古田&プロ野球選手会応援歌」がついに完成・絶賛無料配信中です!!

「いけいけFURUTA!
           ~フルタはタフだ」


作詞 プロ野球を愛する人々の熱意+小谷隆
作曲 小谷隆
編曲 小谷隆


ボーカル:
「B.B.B.(ベースボールブロガーズ)」
黒柳陽子
Ken
小谷隆
たんたん
Honeywar
マンガウルフ
パーカッション:
サンタパパ
天の声:
深雪美里(特別参加)





音楽ならびにプロモーション・ビデオの配信はこちらでどうぞ!

☆プロモーションビデオのアニメーションには、当日参加できなかったテドさんずたたんさんのイラストも収録。
ナ○ツネが河原・またはカラスコばりに炎上します。




★なお、意匠権もろもろの関係でプロモーション・ビデオがかなりあやしくなっております。

★また、10月1日未明に判明した事実ですが、たんたんが曲の終了直前に意味もなく「キャッチボ~~~~ル!!!」と叫んでいたことが判明。よ~く聴くと確認できます。
あ・の・バ・カ…!!

一度曲をダウンロードしたみなさんも、是非もう一度聴いてみてください。




この「いけいけFURUTA!~フルタはタフだ」に関しましては、参加者のブログを含めまして、実にたくさんのブログ記事にてご紹介いただいております。
こちらの「マンガウルフの野球と漫画☆夢日記」にお寄せいただいたトラックバックをもとに、こちらにご紹介させていただきます。

集え! 讃えよ! 古田応援歌プロジェクト
古田応援歌~一撃コメントを歌詞に乗せよう!
マジメにぼやいてみよう

古田応援歌プロジェクト
「だがっき」と「おと」の庵

ノンストップ8連勝に寄せて ~私の彼は阪神ファン~
古田応援歌プロジェクトに寄せて★私の彼は阪神ファン
お玉つれづれ日記 ~沖縄★美人画報~

いけいけ ふるた
「古田&プロ野球選手会応援歌」レコーディング!
【速報!】『いけいけFURUTA!』
BLOG STATION

みんなさんに、会ったです。そして、できたです。です。
たんたんの絵本とかです。

古田会長の応援歌、そしてHoneywar寝る。(23日)
「いけいけFURUTA! ~フルタはタフだ」by B.B.B.(ベースボールブロガーズ)
意匠権・肖像権の問題
Honeywarの野球日記

参加者募集中!古田さん応援歌&特別番組 公開録音のお知らせ
「古田&プロ野球選手会応援歌」参加者との電話交流
「古田&プロ野球選手会応援歌」完成! PVも同時公開中!
「いけいけFURUTA! ~フルタはタフだ」 続報!
季節外れの雪便り

みんなの古田応援歌ができた!
テド★えにっき

フルタ応援歌
とりあえずいっとけ!?

09/26-BLOG界の出来事
BLOG界の出来事

「古田応援歌」完成!
孤空の彼方へ

「古田敦也応援歌」完成!
タイガースを観る

B.B.B.ってカッコいい響きだぞ
本日の飼葉桶 -競馬と野球の日記-

「いけいけFURUTA!~フルタはタフだ」
Rookie’s BAR

勝手に宣伝「いけいけFURUTA! ~フルタはタフだ」完成!
にわか日ハムファンのブログ

[野球]「いけいけFURUTA!~フルタはタフだ」(「マンガウルフの野球と漫画☆夢日記」より)
ちょりのつぶやき<evo.2>~日々是メモ式~

BLOG発のリアルコミュニティがプロ野球を揺らす!!
二瓶幻想研究所 戦略企画室

We are B.B.B.(ベースボールブロガーズ)
つげちゃんのNEW気ま日記

いけいけFURUTA! ~フルタはタフだ
ずたたん TIMELY REPORT

これぞコラボレート! その2
★☆★goo BLOG かわら版★☆★

昨日は講習会にいってきました!★話題は何?
★☆★じゅん吉ブログ!!★☆★

選手会のHPを見よう!
at most countable

プロレスも大好き。野球も大好き。
多重ロマンチック


なんか、最後の方が星だらけのような…(笑

ともかく、皆様本当にありがとうございました!
こころより感謝申し上げます!


もちろん、できる限り随時追加いたします。
また、リンク洩れなどがありましたら遠慮なくご指摘いただけますと幸いです。


というわけで、今後とも宜しくお願いいたします!

なお、せっかくの曲を少しでも広く世間に流布するため、期間限定で「人気ブログランキング」にご協力くださいませ。
良かったら、ここをクリックしてください。
一日一回クリックしていただければ充分ですので。ていうか、それ以上はカウントされないようです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいリンクリストですね。 (Ken)
2004-10-01 22:06:28
僕なんか、意味もなく

「やきゅう~~~~~~~~!!!」と

叫んでいるんですよ。
返信する
【Ken選手】 (マンガウルフ監督)
2004-10-01 23:37:28
うそでしょう??

知りませんでした(笑)!



返信する
オフラインでも話題にしよう! (じゅん吉)
2004-10-02 19:38:06
ブロガーやネット関連の人だけではもったいないですね。オフラインの人にも見てもらいましょう!!!
返信する
【じゅん吉選手】 (マンガウルフ監督)
2004-10-02 19:50:07
そうですね。

その活動を実践してくださったじゅん吉アニキには頭が下がります!



というわけで、舞台裏ではいろいろと進行中ですので、もっともっと話題の輪が広がりそうです。
返信する
Unknown (山口敏太郎)
2004-10-04 08:18:25
妖怪・幽霊作家の山口敏太郎です。

こちらはよく読んでいたのですが初めてのコメントです。



それにしても、古田でなければ今回の難局は切り抜けなかったですよ。まさに球界の龍馬です。



中畑だったらうまくまるめこまれていたという北野たけし氏のコメントには爆笑しました。
返信する
Unknown (JJ)
2004-10-04 13:28:18
あ、コメントだけ入れて当時トラックバックするの忘れてました(汗)

<リンクに加えてくれぃ!>などとおこがましいことは天地天命にかけて申しませんが

うちのブログでも微力ながらちょろっと紹介させて頂いております。



ということで当該ページを改めてトラックバックしておきますです。



>舞台裏ではいろいろと進行中

おお。ラジオは聞き逃しましたがこちらもわくわくしながら楽しみにしております。



以上、JJでした。
返信する
【山口敏太郎選手】 (マンガウルフ監督)
2004-10-04 21:22:20
どうもはじめまして。

高名な方にコメントを入れていただき、大変光栄に思います。



>それにしても、古田でなければ今回の難局は切り抜けなかったですよ。まさに球界の龍馬です。



いい時期に、いい選手会長がいたものです。

誰もがそう思いましたよね。



>中畑だったらうまくまるめこまれていたという北野たけし氏のコメントには爆笑しました。



そんなコメントがあったんですか。

とても秀逸なコメントですね(笑)。



というわけで、今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
【JJ選手】 (マンガウルフ監督)
2004-10-04 21:24:51
どうも申し訳ありません!

いつもトラックバックいただいたりコメントをいただいておきながら大変失礼いたしました。



さっそく今から記事に追記いたします。



この球界再編の問題はまだまだ始まったばかりです。その過程を、曲という後世に残りやすいかたちで作品に仕上げられたことは、本当に有意義ですよね。

プロデューサーの小谷さんに感謝です。



というわけで、今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
最近全然やるきなしのかきぴーです。 (かきぴー@ろっこうおろし)
2004-10-05 11:12:44
なので、曲の宣伝忘れてました。ごめんなさい。



今まであまり関東に住みたいと思ったことがないのですが、今回の皆さんの動きを見てて、すげーうらやましかった。

せめて京都市内に住んでたら、新幹線にすぐのれるのになぁ・・・



とにかく、ご苦労様でした。

返信する
【かきぴー選手】 (マンガウルフ監督)
2004-10-07 22:21:11
やっぱ、やる気なしですか。

よかった、ブログのタイトルに「タイガース」とか「阪神」とか「六甲おろし」とか入れなくて。

おかげでいろんなところへ話題を逸らすことができます(笑)。



いずれ関西でこういうイベント(?)ができればいいんですけどね。

コタジーニ元帥に頼んでください。
返信する