季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

「古田&プロ野球選手会応援歌」完成! PVも同時公開中!

2004-09-26 | 歌・詞・詩


いけいけFURUTA! ~フルタはタフだ by B.B.B.(ベースボールブロガーズ)

さあさ、聴いてらっしゃい、観てらっしゃい!!


*まずは「64(ナローバンド)」「B(ブロードバンド)」をクリックしてご試聴ください。
 気に入ってくださったら、是非「DL」を!

 「V」をクリックすると、プロモーションビデオの再生が始まります。(ただし一部のみ)
 フル版をご所望の方は、下記を参照ください。



(26日 22:50 追記)

小谷さんから、公開のメールが届いてすぐ、上記の速報を出したわけですが。
その時は本当に興奮状態で、コメントレスもやっとの状態でした。

既に、DL数27、試聴数56、PV再生カウントは110になっています。(22:50現在)
公開されてから、まだ1日経ってないのに、このカウント数。
これからどんどん伸びていくものと思われます。

昨夜はずっとこの曲を聴いていたせいか、意識を失う直前まで、
そして起きたあとも、「ふるた! ふるた!」という声が離れませんでした。
それだけ、強烈な印象をつける、インパクトのある曲になっているんですね。

韻を踏んでいる中盤部分、そして、すぐに一緒に口ずさんでしまえるフレーズ。
要所に盛り込まれている、サンタパパさんの軽快なパーカッション。
Honeywarさんのかっこよすぎるラップも、聴き所のひとつ。

そのかっこよさの間に、ふんだんな遊び心。
それはセリフ。
陽子さんたたちゃんマンガウルフさんのかけあいに爆笑した私です。
意味を知らずに言ったという、Kenさんのセリフもお聞き逃しなく。
(ラップの直後、2番目のセリフだそうです)

最後の、小谷さんのセリフ・・うなずきますよ。

何より、最大の聴き所は・・
B.B.B.の皆さんの、熱い熱い、情熱こもった歌声と叫び、です。


  注:私は、あくまでも特別参加です。
    皆さんの片隅に、ちょこんと置かせてもらえただけで、
    とても、とても、嬉しいのです。
    とんでもないセリフ、発してますけど・・・ね(笑)


えっと・・これは、小谷さんを除く参加者の皆様、ご存知でしょうか?
「これい~な Non Stop Music Station」 右下の新着アーティストに、B.B.B.がいます!!
今日の更新でさっそくローテーションに組まれたようですよっ!

強制ではありませんが、曲が流れている間に、投票ボタンを押してくだされば、
リスナーズルームにある投票ボードに反映されますので、よかったらポチッとな♪してくださいね。
投票ボタンは、ページの真ん中、放送内容の真上にあります。

必ず、リロードして、曲名が「イケイケFURUTA!」になってるのを確認してください。
じゃないと、違う曲に投票してしまうことがあります(私たまにやらかします・・)



そしてそして。
同時に、プロモーションビデオも公開されています。
NEXT MUSICでは一部しかご覧になれませんが、
フル版がKotani Filmで無料配信されてますので、是非ご覧下さい!

そのPVの中で、テドさんちのテディちゃんや、ずたたんさんちのてるてるくん達との共演も!
マンガウルフさんとたたちゃん、Honeywarさんのイラストも多彩に使われたアニメーションです。

コチラも是非是非、ご覧になってくださいねっ。

聴いて、見てくださったら、感想を残していただけると嬉しく思います。
ここでももちろん構いませんが、よかったら、参加者の皆さんのところを渡り歩いて、
べたべた足跡残してあげてもらえると、もっともっと、嬉しいです。


B.B.B.の、そしてすべてのファンの、想い、願い、祈り、叫び・・届け!


*関連リンク*

 小谷さん
  「「いけいけFURUTA! ~フルタはタフだ」」

 マンガウルフさん
  「「古田敦也応援歌」とPVが、ブロガー憂球連合の手によりついに完成!
  無料配信中だぞ太っ腹!」

 Kenさん
  「【速報!】いけいけFURUTA!」

 たたちゃん
  「みんなさんに、会ったです。そして、できたです。です。」

 黒柳陽子さん
  「古田さん応援ソングに参加しました。」

 サンタパパさん
  「古田応援歌プロジェクト」

 Honeywarさん
  「「いけいけFURUTA! ~フルタはタフだ」by B.B.B.(ベースボールブロガーズ)」

 テドさん
  「みんなの古田応援歌ができた!」

 ずたたんさん
  「いけいけFURUTA! ~フルタはタフだ」


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (Ken)
2004-09-26 00:40:36
虎送りにきたら、もう記事になってましたね。(^_^;



すげーや。
返信する
連動記事ですね(^^ (デジタル)
2004-09-26 00:55:16
スノーさんこんばんは。

素早いですね(笑)

私は複数人いませんが、スノーさんは10人位いるのでしょうか?(笑)
返信する
うひょ~ (お玉)
2004-09-26 01:09:00
いやぁん・・・(笑)

返信する
>Kenさん (スノー)
2004-09-26 01:50:18
小谷さんからのメールで、急いで聴きに(見に)行って。

ソッコー記事にあげましたよ。



歌もPVもすごいですよね~!

汗かきっぱなしです。
返信する
>デジタルさん (スノー)
2004-09-26 01:54:44
いや、デジタルさんの反応も早いと思うんですけど?(笑)



私が10人いたら、デジタルさんを囲んで、

かごめかごめしてあげますよ(ぇ
返信する
>お玉さん (スノー)
2004-09-26 01:55:32
天の声ですよ、天の声・・・・(笑)
返信する
天の声 (テド)
2004-09-26 02:36:29
聴いて来ましたよ!

天の声、生きてるうちに聴けるなんてしあわせ。



未来の子供達がついてる・・・

の部分でしょ?



いいですよ、乗りやすくて。

お疲れさまでした。
返信する
テドさん・・・。 (Ken)
2004-09-26 02:47:50
そっちのほうじゃないんですよ。。。(^_^;
返信する
あは。 (テド)
2004-09-26 03:57:15
>kenさん

どっちのほうですか?(笑)

こっそり教えて下さい。



さっきやっと、PVが見れたんですよ。

MacOSX用のリアルをダウンロードして

ちょっとてまどりました(笑)

やっとテディが見れました。

うれしい!我が子がデビューできたみたいで(笑)
返信する
後ろの正面 (デジタル)
2004-09-26 07:58:34
>私が10人いたら、デジタルさんを囲んで、

>かごめかごめしてあげますよ(ぇ



する前から答えがわかってしまうのですが・・・(笑)
返信する