よしなしそこはか

心に映り行く由なし事をそこはかとなく書き作れば
高血圧、上腸間膜動脈解離との付き合い方を記します。釣り情報もね!

おすすめ

2006-03-07 14:00:36 | 食べること

ときどき

いつもお昼ご飯でお世話になっているおすすめの店を紹介します。
新宿御苑前「む○い」。

ほとんどのメニューが700円で、メンチカツ定食は一見価値があります。とにかくでかい!
ヒレカツ定食も700円で、このボリュームはきっと大食漢でも満足すると思う。
あと好んで食べるのは魚フライ定食。20cm超アジのフライが3つもついてくる。
ラーメン「お○ど」の左隣です。(※ 掲載可否を確認していないので伏せてます)

加えて、このお食事どころの通り反対側には、リーバイスのusedを1000円で販売している古着屋さんがあります。こちらも必見。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右隣 (バティ)
2006-03-08 00:31:44
ラーメン屋で 味噌ちゃんぽん はよく食べてました。

新宿御苑前はけっこう穴場ありますよねー。
返信する
それに比べると... (Jack@home)
2006-03-08 08:41:46
有明は食べ物屋で苦労しますねぇ。

パスタばっかり食べてるとカロリー高くて皆太り始めるし(笑、カレー大盛り食べると昼から仕事にならないし(爆、何しろ選択支が少ない。

返信する
やっと (まえかわん)
2006-03-12 14:38:07
最初に日記を読んだ際に、方向音痴が炸裂して

50%ぐらいしかわかりませんでした(笑)



今日もう一度みたら、100%です♪

まだ未体験のゾーンなので、今度行ってみま

~す!
返信する

コメントを投稿