母@SYD

ま、これでいいや。いまのとこ。

息子の成長メモ

2005-05-26 22:24:01 | コドモのこと
忘れないように書いておこ。

①2~3日前から、鼻の穴に指を突っ込むようになった。
 ショックだった。
②ドアをノックすることを覚えた。
 トイレにいると、外からずっとノックされ続けていて、落ち着かない。
③かえるのぬいぐるみを見て「がーがー」と言うようになった。
④あひるも「がーがー」と呼んでいる。
⑤嫌いだったミニおにぎりが食べられるようになった。
⑥大好きだったチーズが嫌いになった。
⑦開かずの部屋に足を踏み入れるようになった。
⑧その部屋におもちゃを隠すようになった。

追加。
⑨せみやらかたつむりやらの実物の映像は苦手らしい。
 泣いて逃げる。
⑩何かものを真ん中において、そのまわりをぐるぐる回るという、
 儀式チックな遊びがブームらしい。
⑪ひとりで「いないいないばあ」ができるようになった。
 (けっこう、かわいい・・・。)

以上。

最新の画像もっと見る