母@SYD

ま、これでいいや。いまのとこ。

でかい!

2007-02-12 23:32:10 | 思いつくまま
続きの前に、一枚。

ダンナが迎えに来てくれた先週水曜の夜、長男と3人で焼肉を食べに。
カルビを注文したら、お店のコリアンおじさんが、
「ふつうのカルビと、こっちのカルビどっちにする?」と持ってきてくれ、
頼んだのが、こちら。



いやー。でかい!
霜降りばっちり。

どのくらいでかいのかというと、
下の皿と同じサイズのお皿にのっていたので、比較してみてください。



普通サイズのお肉が一人前たっぷりのるお皿に、一枚まるごと。
お味の方も、んまー。とろけるほどやわらかく、うますぎ!
普段あまり焼肉なんて食べない長男も、「やわらかいーおいしいー」と。

ちなみに、2枚目の写真の手前のお肉3枚は、お店のサービスのイベリコ豚。
美味でした。むふっ。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anna)
2007-02-13 08:04:48
これで体力バッチリ回復だね!!
それにしても美味しそう~。子供は正直だから
いいお肉だとムシャムシャ食べるのよねー。
昨日ハヤシライスに入れたお肉硬くて噛み切れないらしく最後には出してた娘。
やっぱり食は日本だね~~。
返信する
さすが (matilda)
2007-02-13 20:20:11
肉好き夫婦。一家再会の夜に焼き肉とは。
それにしても何?このゴージャスな肉。
食べたことないよ、こんなの!!
返信する
お返事です (じーごん)
2007-02-13 22:32:41
>annaさん
体力回復どころじゃなくって、体重がヤバイ~!
いや、体重よりも、おなかまわりのお肉だな。
日本滞在がラクだったのが顕著にあらわれてます。
…でも、おいしかったのよ~~。。。
子供もそうだけど、もう私、とまらなかったよ!

>matilda
そーなのよ。焼肉(笑)!
魚の街なのに、焼肉!
すごいでしょ。このお肉。
でかいだけじゃなくって、やわらかさも、最高。
あー。もう一回食べたい。。
返信する