応援ブログ

何でも好きに書きたいと思います。

ひっこけた

2008年04月03日 | マラソン
 昨日は早く帰れたので、ナイキフリーで10キロ位行こうと思って家を出たら、最初の交差点の横断歩道の上でかなり派手にひっこけた。右ひざをついて両手をついてそのままズルズルッと横滑りしました。幸い車が来てなかったから良かったけど、信号待ちのおばちゃんに「大丈夫?車が来るから危ないわよ。」と声をかけていただきました。
 右膝は、ウィンドブレイカーに傷が入り、足も擦り剥いていたため、お風呂はメンソレータムを塗って入りました。あとは両手のひら打撲程度で済んだので良かった
帰りに地面をようと見たら、アスファルトに亀裂が入って盛り上がっていました。家の前の道路は別に綺麗にせんでいいから、こんな所を治してもらわんと。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフール | トップ | 高水山トレイルラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こけるのも練習 (走るウルトラ飲兵衛)
2008-04-04 09:38:00
痛かったでしょうね。
夕方は車も同じですが見えにくいし、夜中より注意してません。これは朝も同じです。
私も何度も何度もこけました。
結構、真っ暗は、こけないのが不思議です。
やはり注意してるんでしょうね。
萩もスタートからライトをつけるまで、夜明けを気をつけましょう。こけるとショックですから、またミスコースもダメージが大きいです。
痛かったでしょうが、練習なので経験が増えたと思いましょう。
日曜日は2回目の伴走レースです。見えない方は私より、こけてますよね。
返信する
さすが監督! (ねーちゃん)
2008-04-04 10:45:49
前向きなアドバイス、ありがとうございます。こけてみて、夏でも長いスパッツをはき続けようと思いました。見えない方はこけてるんですね。あんなに速い○川さんもこけるんかな?想像がつきません。日曜は、松○さんの伴走ですか?私は高水山トレイルランです。同じ時間に汗を流していると思いますので、お二人とも頑張って下さい。あ、でも私は関門にひっかかって早く終わってるかも
返信する
そうです伴走ラン2戦目 (走るウルトラ飲兵衛)
2008-04-04 12:06:40
毎日走ってる松○さんなので私が引っ張られる気がします。
明日、久しぶりに大濠で練習ですので私が走れそうにないときは誰かに代わってもらいます。
○川さんは、いつも傷だらけです。こけるのも派手です。
女性はケガもですが日焼けもしますので夏も長スパッツがいいでしょうね。私もウルトラのときは長スパッツ(またはハーフ)に長袖シャツを着て走ります。ウルトラで日焼けしたら疲労します。
今度がトレイルランなんですね。頑張ってください。楽しい話を聞きたいですね。

そう言えば、さっき知り合い(ランナー)から電話がありトレイルランっていう雑誌に私の写真が載ってるらしいです。
昼休みに見てこよう
返信する
トレイルランの雑誌 (ねーちゃん)
2008-04-04 13:20:13
買ってきました。何ページに載ってるか教えて下さい。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事