応援ブログ

何でも好きに書きたいと思います。

あーちゃん上京

2009年08月29日 | Weblog
 お母と一緒に、あーちゃん(姪)がやってきました。羽田空港から電車に乗ったらイスが横を向いているのに驚き、地下を走るのに驚き、ホテルに行ったら「靴を脱がにゃいかん」と言い、ベットを飛び跳ねて落っこち、ディズニーランドではティンカーベルが大きいのに驚き、とても楽しませてもらいました。
 私は、人の多さと白雪姫のアトラクションがお化け屋敷並みに怖かったのに驚きました。
コメント

田子の浦→富士山登頂

2009年08月29日 | マラソン
 8月22日夕方から23日のお昼過ぎまでかけて、静岡の海→富士宮口→富士山頂→御殿場口を歩いた。夜は夜景と星空が凄く綺麗で、富士山からは前日に出発した海が見え、最後は砂走りで泥だらけになるというとても楽しい練習会だった。 北○さんが昨年の野辺山で知り合ったという地元の浅○さんも一緒で、道案内をしてもらったり、お花の種類や山の登り方や降り方も教えてもらえてとても良かった。そして、こんなに面白い写真もいただきました。
 それから、ジュースの自販機が無くて困っていた時に、麦茶を下さった親切な富士スカイウェイの警備のお兄さん、本当にありがとうございました。あの麦茶が無かったら、五合目まで持ちませんでした。来年忘れずに御礼を申し上げたいと思います。
 と、いうことで、来年も行こうっと
コメント (2)

暑いときラン

2009年08月16日 | マラソン
 暑いときに走ると、涼しくなったら速くなってるって飲兵衛さんが言っていた気がするが、こんなにダラダラ走って本当に速くなるとかな
出発して30分で自販機でポカリ、それからコンビニでカキ氷を食べたり氷を買って手ぬぐいに巻いたりして走った。それでも、途中、記憶が飛びそうになった。行き倒れて見ず知らずの人に迷惑をかけんように、しっかりしようと思ってかなり歩いた。これじゃあ練習にはならんなぁジュースやらアイスやらジュレやらで、結構お金はかかりました。
コメント (2)

奥武蔵ウルトラマラソン

2009年08月04日 | マラソン
 しなや荒○さんや山○さんも福岡からやってきて、2回目の大会。
 最初の15キロは1時間半位で行ったのでちょっときつかったけど、後は実力に応じて遅くなっていったため、そんなに苦しく無かった。何よりエイドがもの凄く充実していて嬉しい。メロンやキュウイ、スイカといった果物はもちろん、ソーメン、豆腐、パン、おにぎり、トマトやキュウリにビール大会関係者の皆様、本当にありがとうございました。栗○さんの浴衣姿はとても似合っていて可愛かったです。
 帰りは、飛行場まで送っていこうか・・・と言ったら、しなより荒○さんが凄く嬉しそうにしたので送っていく事にした。池袋で東京メンバーとちょこっと打ち上げもできた。
 前夜祭も、福岡組+ささ亭いつものみんな+北○さんとゆかいな仲間たち+秋田から大○さんで楽しく過ごし、あれだけ食べて飲んで、昨年より30分程度速かったので、とても良かった。しかし、筋肉痛は強烈です。まだまだ練習が足りんとかなぁ
それから、今回も随分前にゴールしたのに雨の中ゴール地点で応援してくれた松○さん、ありがとうございました。あと、支部長は早く来れるようになって、飲兵衛さんも早く足を治してね。
コメント