応援ブログ

何でも好きに書きたいと思います。

きつーい皇居4周

2008年05月25日 | マラソン
雨があがったので手っ取り早く皇居に行った。
昨日の疲れが残っていたんだと思うけど、もの凄く遅いのにかなりきつかった。
日比谷公園からコンサートの音が聞こえていて、トイレが閉められていました。昨日の分と今日の分を足しても阿蘇には足りんので、まだまだ頑張らなです
コメント (2)

奥武蔵練習会

2008年05月25日 | マラソン
 8月の大会に向けて、そして阿蘇の練習にもなるという事で、千○さん主催の奥武蔵の練習会に参加した。私以外は全員ベテランの方々で、置いていかれたらどうしよう・・・。と心配やったけど、何とか最後まで行けました
 千○さん、参加された皆様、凄く速いブラインドの○さん、ありがとうございました。とても楽しかったです。
 帰りの電車では、飲兵衛さんと北○さんが仲良く寄り添いあって寝ていました。あんだけ走ってあんだけ飲んだら眠いわね。
コメント (4)

そして皇居4周

2008年05月18日 | マラソン
昨日から季美の森に居たので、いつものようにお母さんとお父さんと3人で朝ご飯を食べてそれから東金まで走りに行く予定だった。ところが、叔母さんの関係で急遽お母さんと東京の病院に行く事になった。
病床の叔母さんからは親切な言葉をかけてもらい、動けない患者の方々を見て、体が動くって本当にありがたいなと思った。情けない事に本当はこっちが励まさなきゃなのに、手土産も持っていってなかった。
それから家に帰って、皇居に行った。1周目は27分かかったけど、4周で2時間3分だったのでそんなに悪くは無かった。走れる事に感謝しなきゃ。
コメント (2)

いつもの皇居4周

2008年05月17日 | マラソン
皇居のほんの一部に山の中みたいな所があります。大手町から行くと竹橋を過ぎて坂を上った交番の向かい。本当に短い距離だけどいいところ。
さて、今日はできるだけ速く走ってみようと思い、1周目を頑張った・・・けど26分59秒かかりました。その後は同じ方向にあと1周してそれから例のひん曲がり防止のため反対周りに2週しました。トータルでは1周目を頑張らないほうが速かった
明日は季美の森-東金の往復ランをする予定なので、上りと下りしかない。阿蘇に向けて、明日もがんばろーっ
コメント (2)

初めての高尾山

2008年05月11日 | マラソン
スーパー北○さんに、高尾山に連れて行ってもらった。チーム100東京支部のメンバーと北○さんのお仲間の中○さんが一緒。雨上がりでどろどろの山道を滑らないように歩く、走る・・・子供の時の遊びみたいで、とっても楽しかった。
太ももの前側が筋肉痛です。やっぱり上りに弱いからかな。遅いと奥武蔵の練習会でも置いていかれそうなので、速くなりたいなー。ま、急には無理か
コメント (4)

皇居ランのち雨のお散歩

2008年05月10日 | Weblog
飲兵衛監督が皇居を速く走れるようにならんと・・と言っていたので、皇居に行った。でも、当然だけど速く走れるようにはなっておらず、萩の前のタイムよりむしろ遅くなっていた。
30:54
30:50
30:49
30:24
一体、どうやったら速くなるんやろ
阿蘇まで1ヶ月も無いのにやっぱり無理かなぁ。
それからどうしてもロアちゃんに会いたくなって、季美の森に行ってきました。雨なので合羽を着てお散歩です。

明日は高尾山に連れて行ってもらいます。楽しみ
コメント

萩往還マラニック

2008年05月06日 | マラソン
 昨年は35キロの歩け歩けの部に出た萩往還、指宿、玄海に引き続きなぜか(=飲兵衛監督の一言で)今年は140キロにエントリーしていました。はっきり言って完踏できる自信は全くなく、止めさせられるまで行こうという思いだけでした。
ところがぁー、ウルトラマラソン界の完走請負人北○さんの出現により時間的にも余裕でゴールできたんですよー。
ゴールまで一度も「走れ」とか「急げ」とか言われずに、むしろ前半は歩く事を勧められたのに、萩市内に入った段階で足が棒なってたのに、なんでかできました。北○さん恐るべし。
江連プロに担いでもらった諸見里選手よりも心強かったと思う。
チーム100の他のメンバーはちゃんと自力で走っていたので、今後はちゃんと自分でできるようにならなきゃ思います。

東京を出る前に、「頑張って」と言ってくれたり励ましのメールを下さった皆さん、ありがとうございました。
支部長、お○さん、本当におめでとうございます。東京支部はかなり躍進できましたよね。
しなもあの状態であの順位はやっぱり凄い。
飲兵衛監督は夜も寝ないで応援してくれてありがとう!徳○さんカップルもその他チーム100の皆さんもありがとう!
荒○さんを山口駅で見つけたのも嬉しかった。
か○こさんは、あの状態で完踏できるなんて、やっぱりベテランですね。
八○さんやゆみ○さんに会えたのも励みになりました。
それから、名前もゼッケンも覚えてないけど、話しかけて元気付けてくれたり、夜中にライトを治してくれたりしたランナーの皆さん、ありがとうございました。

そして、次は阿蘇。またお父に負けそうな気がする・・・けどがんばる

この写真はただの観光客じゃ無いですよ。お二人とも前日に250キロを完踏した、私の目標ランナーさんです。
コメント (7)   トラックバック (1)