応援ブログ

何でも好きに書きたいと思います。

そして皇居4周

2008年05月18日 | マラソン
昨日から季美の森に居たので、いつものようにお母さんとお父さんと3人で朝ご飯を食べてそれから東金まで走りに行く予定だった。ところが、叔母さんの関係で急遽お母さんと東京の病院に行く事になった。
病床の叔母さんからは親切な言葉をかけてもらい、動けない患者の方々を見て、体が動くって本当にありがたいなと思った。情けない事に本当はこっちが励まさなきゃなのに、手土産も持っていってなかった。
それから家に帰って、皇居に行った。1周目は27分かかったけど、4周で2時間3分だったのでそんなに悪くは無かった。走れる事に感謝しなきゃ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの皇居4周 | トップ | 奥武蔵練習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽くなってきてるかも (走るウルトラ飲兵衛)
2008-05-19 15:30:16
走りが軽くなってきてるように見えますね。
無理しないように走りましょう。

昨日は倉ちゃんち裏山練習会があり、みんなで山の中を40km走ってきました。
私と徳○くんは30km先から歩いて帰りました。今日はガタガタです。(~_~;)
返信する
軽くなってると良いのですが (ねーちゃん)
2008-05-19 18:01:15
今週末も練習会ですよ。
お天気に恵まれるといいですが。
楽しみです
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事