応援ブログ

何でも好きに書きたいと思います。

未確認飛行物体

2007年11月07日 | Weblog
今日、だまんさんと打合せに横浜に行ったら、ビルの谷間で大きな飛行機のようなものが静止していた。よーく見たら、すこーしずつ右に動いているようにも見え、「飛行機にしては動きが遅すぎやし、なんだろね、UFOかな?とりあえず写真とっとこう」と言ってシャッターを押しました。

でもね、なーんと何も写ってないのよ。結構大きかったのに。なんで
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東金街道 | トップ | スポーツの秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (わしジョー)
2007-11-08 10:36:17
♪手を合わせて見つめるだけで 愛し合える話も出来る・・・♪



うっふぉ?
返信する
ほんとに (だまん)
2007-11-08 15:31:34
写ってない!!!!!

目視サイズとしては、少なくとも画面中央の光っている信号くらいはあったはず。写真に写らないような微小サイズでは絶対にありませんでした。

世の中、摩訶不思議なことはありますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事