キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

関西から関東へ

2017年10月15日 | 日記

最初の引っ越しは関西から関東へ、あらゆるギャップの凄さに(電気のアンペアの違いとか)ホームシックから体調を崩しました

サンマちゃんが出てきてくれてやっと関西弁が認められチョーうれしかった

その後、現在の自宅(持ち家、戸建て)まで引っ越しは3回、正直なところ引っ越しは大変

家ごと運んでポンと置いてオシマイなんて出来るなら良いけど、もうしたくない

でも今は引っ越し業者のサービスも多様化して、お金さえ出せば何もしなくて良いって聞きます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たり入ったり | トップ | またまた午前様に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿