キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

くっつかないホイル

2018年03月15日 | 日記

「くっつかないホイル」が出てきたの、はつい1年ほど前だったでしょうか

お餅を焼く時に使ってみました。その時は「まあこんなものか」というのが軽い印象でした。

ところが最近は大いに見直して使っています、干物を焼くときにこれほど重宝なものはないと思っています

今まで干物は、魚焼きグリルだとすぐ焦げてしまっていかがしたものかと思案していたものでした

今では、フライパンにくっつかないホイルを置いてその上に干物をのせて焼くコンガリ簡単に焼けます昼食時に大活躍しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の暖かさ | トップ | ipadカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿