キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

食器棚整理

2017年10月11日 | 日記

以前から、食器棚にもう1段棚を増やしたいと思い、材料の木材も準備していた。

あまり暑くない内にと午前中から始めた

1段作ってみて、もう1段欲しいなあと思い木材を買い足しにでかけた

結果、湯呑み・ぐい飲み・コップ類を重ねず収納でき、満足ついでに要らない食器を半月ほど先に開催されるバザーに出品することにした。

ほぼ一日かかったが、一気にやってしまって良かった、不思議なもので戸棚のガラス越しに見える収納状態今変えたばかりとは見えない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手上げか? | トップ | 最後の夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿