キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

暗雲晴れて

2013年09月25日 | 日記

昨夜の私は、最悪の状態交渉事がつまずいて、前に進めない状態

こんな時、出来るだけ・思いつくだけの努力をして、寝る時は全て忘れて寝るというのが、今までの私。

昨夜も、今日が基礎検診の日なので、眠らなくてはと思い、12時半に床に着いた、確かにいつも通りにすぐ眠ってしまった

ところが、今朝目覚めると…シンソコ眠れていなかった…というような、いつもの爽快な目覚めではなかった

検診日なので、朝食は抜き、医院に出かけた検診項目すべて終え、先生に難問の解決策を尋ね…快答を得た

結構、この難問にダメージを受けていたので、聞いた途端、不覚にも涙がこぼれた

帰りは気持ちも晴れ晴れ先生に感謝感謝昼食後、2時から4時半まで眠ってしまっていました持つべきものは…です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの施肥 | トップ | ビーフロールカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿