Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワーレッスンレポート8月 Part.2

2019-08-30 07:44:18 | ハンドメイド
昨日に続き、今月完成の
生徒さん作品紹介です。
 
左)Yoさん
カリキュラム中級“レンギョウ”
2か月ぶりのレッスンです。
お花通しの間隔も良く
きれいに仕上がりました。
 
右)Yaさん
カリキュラム初級“ワイルドアスター”
こちらも、お花などのパーツは
難しくありませんが、仕上げの
バランスが重要です。
しっかり仕上がっていますね。
 
右2作品)体験レッスンより
小学3年生のNちゃんは
夏休み最後にこちらの
体験レッスンを楽しみに
していてくれたようです。
 
そして、Mさんは来年早々に
挙式を控えていらっしゃる
という事で、ビーズのお花に
興味を持って下さり、飛び入りで
体験して頂きました。
 
可愛いラベンダーが咲きました~
 
shareshop Soramame(菊川)
左)Aさん
カリキュラム初級“ヒヤシンス”
お花の付け方、葉っぱのバランスなど
完璧に仕上がりました。
Aさんはこれからお仕事がお忙しくなるため
昨日も受講頂き、次の課題のミニバラの
スワッグ作りをすすめています。
半分まで出来ていますが、写真撮り忘れました(>_<)
次回の仕上がり楽しみですね。
 
皆さん、ご参加ありがとうございました
また冬頃に体験レッスン計画しますので
お楽しみに~
 
 


最新の画像もっと見る