「ガラスの心」・・・統合失調症

13歳で統合失調に発病した、現在23歳の娘の闘病日記。母の目線で更新中(since 2005/3/8)

母のつぶやき3

2011-11-06 | つぶやき
最近、みゆと同じ携帯「iPhone」にした私。

なかなか、使いこなせず、みゆにいろいろ教えてもらっています。

カメラアプリを使って、こんな写真をUPしてます。

PCからも、もちろん携帯からも見れるので、お時間ある方は、のぞいてみて下さいね。

http://web.stagram.com/n/mayu_usausa/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (トマス)
2011-11-23 20:51:00
実は、この2ヶ月ほど、かかりつけの精神神経科に入院していました。
ただし、病名は「夏風邪」。7月にひいた夏風邪が、夏バテに移行し、そこに季節の変わり目がやって来て、精神的にもダウンしてしまったのです。
入院中も、風邪がぶりかえして大変な思いをしましたが、今はすっかり元気です。
久しぶりにこのブログを読んで、みゆさんも一筋縄ではいかないな、自分と同じだな、と思いました。
これからも、折に触れ、見守らせていただきます。
返信する
トマスさんへ (みゆ母)
2011-11-24 20:27:16
ご無沙汰しております。
入院していたんですね。何も知らず、ごめんなさい。
その後、体調がいかがですか?
夏風邪から、精神的にダメージを受けるんですね。勉強になりました。
みゆは、今、就活中です。
なかなか、現実は厳しいです。
トマスさんも、また、ブログでおつきあいくださいね。
返信する

コメントを投稿