ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

辛さ3だけど

2013-02-27 17:30:00 | 飲み食べ
日曜に食べた暖龍のごはん。

ウチの高校生が注文したのはパリパリの焼きそばでしたがね。
食べ慣れてないの。
このパリパリ。

で、最後は残してしまいました。



結局、ワタクシの前に来たのですがね。
結構残ってます。

パリパリな麺ってどんな感じだろ。
そう思いながら箸でつまむとダラァーっ。

あら…。

スープはあんかけタイプでしたが、パリパリ麺もスープを吸っちゃってブヨブヨ。
しかも量が増えちゃってましたわ。

ううーん。
食べ残しだけど食べ応えアリです。
満腹に近づきました。

これは天津丼。
卵はふわふわでしたけどね。
ちょっと味が薄いかなぁ。

あ、これはワタクシが注文したものではないので、ちょいとつまみ食いしただけ。



担々麺完食です。

辛さ表示は「3」となっていましたので、どれくらい辛いんだろって少し心配してたんですがね。
普通でした。

辛さに強くなったのか、そんなに辛く無かったのか。
どうなんでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉巻き | トップ | わさび味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事