ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

横になります

2019-08-31 11:26:43 | どこかへ

サッポロさとらんどは東区。なので丘珠空港が近くにあるの。

あら、カメラオヤジはそちらにも行きたい…。

4輪車が戻って来るまで1時間もありますからね。とりあえずマゴ君の自転車を車に積んでしまいましょう。

あ、自転車型の…、何でしたっけ。足で地面を蹴って進むの。

ストライダー。

バランス感覚を養うにはよろしいようで。今の世の中いろんなものが考えられますな。ジジは付いて行くのが大変です。

橋の欄干。目立たないようで左右に1つずつ置かれたかわいらしい像。

子どもの目線ならしゃがみ込まなくてもよく見えるかな。

ストライダーを片付けて来たら馬車が通り掛かります。

のどかだー。

では失礼して横にならさせていただきます。暑過ぎず寒からず。

やっぱりビールを飲むべきだったのかなぁ。

近くにはモエレ沼公園があるのですね。そちらには何度かお邪魔しているんだけど。

この日も多くの人が山頂を目指します。

今度は体を鍛えに来ましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いシッポ | トップ | 間もなく雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事