ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

何でもないんだけど

2012-10-29 12:55:00 | 飲み食べ
昨日の夜は海苔巻きといなり寿司でした。
特に…、ううーん。

何かがあった訳じゃないんだけどね。



こんなのがテーブルに並ぶと少しウキウキです。
で、食べ過ぎちゃう。
悪循環だわ。

いつも書いていますけどね。
最近食べてばっかり…。

なので、今朝のいなり寿司は2コでやめときました。
あ、それで普通かも。



ついつい手が出ちゃうんだもの。
ダメだなぁ。

でもね、昨日は600キロカロリーを消費しました。
ペダルこぎ。

ファイターズを応援しながら…。
手に汗握るって感じで。

だけど点取れなかったね。
残念だわ。

明日からは頑張るっしょ。
きっと。
ワタクシたちの期待に応えてくれるハズです。



昨日の夜から咳が続いています。
喉、っていうか胸のあたりがヒーヒーしてる。
少し苦しいです。
今朝はなんぼか楽になったけど。

昨日の晩は部屋の片付けをしたんだよね。
光通信になったのをきちんと片付けてなかったから、それの配線をし直して…。

埃を吸っちゃったかなぁ。

ここんとこ、おじいちゃんも調子悪いんだよね。
今朝病院に行ったら点滴ですよ、って。
明後日までの3日間。

大丈夫かーい?



ワタクシ。
しっかり体力をつけて風邪を跳ね返したいと思います。

もうちょっと食べてみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブワーッ | トップ | 甘えび味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事