ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いつになったら

2019-02-28 12:25:00 | 飲み食べ
お昼のパン食が続きます。
と言っても昨日は食べて無いね。
スカンピンのご主人が来なかったから。

いや、気付かなかっただけかな。
なのでお昼抜き。



これは一昨日のもの。
そう、最近の流行りは3コルールです。



前日の飲み過ぎかあったから。
昨日は朝から調子が悪かったです。
いかんね、でも楽しかったからなぁ。

炭酸系の甘いヤツを選びました。

ゴールデングレープ。
美味し。



1つ目は抹茶クリームと小豆餡のやわらかパン。
2つ目は中にサツマイモの餡が入った豆パン。



小ぶりですが美味さがギュッと詰まっているの。
そして締めはダブルチーズ。



さて、いつから2コルールに戻しましょうか。

困りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪股さんの | トップ | 山に海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事