ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

面倒なもの

2015-12-29 22:00:00 | 飲み食べ
カップ麺は平日に職場で食べる用のものなのですが、買って来たもの全てを職場でストックしておくワケにも行きませんからね。
家のどこかに積んであるんです。

だけどワタクシが買うのはいつもカップ麺。
焼きそばじゃ無いんです。
お湯を捨てる作業が面倒なんだもの。



でも家族は違うんです。
カップ焼きそば派。
なぜか2コくらいストックされているんです。

なので酔って帰った時に1コいただいてしまいました。
青のりをふり掛けて…。



ううーん、やっぱり美味し。
今度職場にも持って行こうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わからないこと | トップ | フレンチトースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事