ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2023-09-02 21:31:00 | ようこそ

ここのところ、ちょっと遠乗りが続いています。

先週末は雨降りの中、ちょっと荷物運びのお手伝い。

途中で虹も見ましたよ。

強い雨が降っていたようですがね。

ワタクシが訪れた時には小降りに…、助かります。

走ったのは夕方だったので、お目当てのおにぎり屋はクローズ。

ううーん、前回もそうだったなー。

いいタイミングで来ることが出来ません。

美味そうなのが多く並んでるお店なのに…。

ま、それはまた次回のお楽しみってことで。

諦めずに通います。

虹はいいね、癒されます。

雨は嫌だけど、それが無きゃ虹にも逢えないんだから。

運転疲れもサッと消えてしまいます。

カメラオヤジが強く出ているからかも知れません。

いいぞぉー。

途中、警察車両が何台か停車中。

事故処理ですかね、気を付けよう。

いつも気になっていた出光のガソリンスタンドで給油。

他よりちょっと安かったです。

9月末まで有効な割引き券をいただきました。

ありがたい。

近いうちまたお邪魔致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キトウシ | トップ | ピカピカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事