ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ふらふら

2014-09-29 00:45:00 | 飲み食べ
ビール会でたらふくクラシックを楽しんだ後は流れるでしょ。
ふらふら、ふらふらーっと暗い道を彷徨うの。

どこ行く、どこ行くーってね。



特に熱い話を繰り広げるワケでも無いのですが、今回は来月予定されることになった旅行について少々中身を詰めなければならない立場になりました。

今月の幹事を仰せつかっていたのですが、皆さんご感想はどうでしたかね?
と、ゆっくり話を聞かないうちに来月の旅行も企画させていただきます。
もう日程も決まってしまいました。

10月19日の日曜日です。

行き先は…。

もちろん恵庭にあるサッポロビールの工場ですわ。

出来たてのビールとジンギスカンを楽しむでしょ。
そしてパークゴルフ大会もいいなぁ。
近くにある航空自衛隊千歳基地の見学も入れちゃおうかな…。

などと考えながら1杯。
そしてまた1杯。



ふらふら歩いているワタクシは、既に2軒目。
体に良さそうな焼酎のカルピス割をいただきます。
種類は多いんだけど一番好きなパインをチョイス。
そればっかりを飲み続けちゃったな。



で、たまにフルーツをパクつきます。
ううーん、ヘルシーだ。

ホントにそうかはわかりませんけどね。

後からやって来たお客さまが注文した生ビール。



あら、それも美味そうだなぁ。
しかもサッポロ。
グラスのマークがいいなー。

ちょっと一口…、なんてね。
そんなことが出来るわけもありませんが、カメラに収めるのなら…

あれ、カルピスのダイエットって種類もあったんだわ。



パイン味をたらふく飲んじゃったワタクシ。
このダイエットは次回のお楽しみってことにしておきますわ。



そうそう。
この日は「もっちゃん」の開店10周年記念キャンペーン中らしくクジ引きが出来たんです。



2等。

おお…、相当いいんでないかい。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズとソーセージ | トップ | 多いのかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事