ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

リンゴの花

2011-11-30 23:00:00 | 飲み食べ
月曜に行った寿司のまつくら。
最後に登場したデザートを紹介するの遅れちゃいましたね。

山盛り。
すんごいお皿で出てきたもの。
是非是非紹介しないと…。



「デザート好きな人がいるからね。」
電話でお願いした気持ちが、ちゃんと伝わりましたよっ。
ありがたいです。

なにやらデカいパイ。
そしてアイスは人数分。
プラス柿、イチゴ、ブドウ、パイナップル…。

いやぁ、すんごい力入れてもらっちゃったわ。
感激です。



このアップルパイ。
圧巻でしたねぇ。
リンゴでバラの花を作ってくれましたもの。
それもびっしりです。
なんだか食べるのもったいないね。

ジーッと見ていたのですがね。
やっぱり…。

食べものだから。

十分に撮ってからナイフとフォークでザクザク、ザクザク…。
時間をかけて作った力作も、食べちゃうとアッという間なんだな。

儚い。

ま、それがいいとこなんだろうけどね。
またお願いしますよっ。



シンプルだけどね。
このアイスも美味かったわ。

なんだか…。
寿司屋だってこと忘れちゃいそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グツグツ… | トップ | 寒くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事