ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

抹茶かけ

2014-05-30 12:55:00 | 飲み食べ
六花亭のだんご。



こういうのを見つけると思わず手が出てしまいます。
ホントは違うお菓子を買うだけだったのですがね。

ぷるぷる…、いやもちもちか。



皆さんはこういう時、どこまで食べちゃうの?
1つ、2つって人もいれば半分くらい食べちゃう人もいますよね。

ワタクシは…、そうだなぁ。
買った食パンはすぐ食べちゃわないと嫌な人ですからねー。



抹茶の小袋が添えられています。
それを一気に振りかけて…。

と言うことは全部食べちゃう気。

ま、そういう人なんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常連を気取る | トップ | ご苦労さん会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事