ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

千葉のお菓子

2020-10-31 15:08:00 | 飲み食べ

いただきものは千葉銘菓のピーナツせんべい。

コーヒーと一緒に…、今までならすぐにそうしたワタクシですがね。

今回は持ち帰って家族へ。

食生活の改善と塩分控えめな暮らしを考える季節がやって来ましたから。

先月の職場健診の結果をいただきました。

いつものことではありますが「痩せなさい」のご指示が並びます。

ペダルこぎは続けているのですがね。後は食べないって選択肢しか残って無いからなぁ。

頭では必要と思っていたことですが、ワタクシに不要なモノは当分受け付けないことと致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32回目 | トップ | 儚いもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事