ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

大好きなもの

2016-08-29 23:00:00 | 飲み食べ
たまに帰って来たんだもの。



釧路から帰って来た我が家の3番目。
リクエストは寿司のまつくらです。
ここのボタンエビが大好きなんだな。



なので、この2カンとも食べなさいよ。

釧路とどっちが美味いか…。
なんて、働き始めたばかりだもの。
名店になど行けないか。



ホントはお店で…、と思っていましたがおじいちゃんとおばあちゃんも一緒に食べたいよなぁ。



出前にしました。
その方があずましいもの。

寿司を食べるなら握りたて。
確かにその通り。
だから一気にいただきます。



ううーん、美味し。
2カンのボタンエビ。
頭のところは唐揚げに。

これがまた香ばしくて美味かったです。
大きかったですからね。
少々かたさはありましたけど。



よぉーく噛めば問題ありません。
美味しゅうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出し合わなきゃ | トップ | 好きなものだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事