ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

カレーのうどん

2022-01-31 12:50:00 | 飲み食べ

カレーライスの翌日はカレーうどん。

これはもう定番になりましたな。

それにしてもジャガイモとニンジンのデカイこと。

すんませんね、3分の2盛りとか半分とか…、いつもゴチャゴチャと悩んでいますが麺だけは別。

麺好きオヤジは特盛りでお願い致します。

しかも鍋にはもう少し残っているのだとか。

もし誰も食べないのであれば…、もったいないでしょ。

片付けに協力させていただきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーストします | トップ | チョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2022-02-01 12:39:13
はじめまして。
ニンジンとジャガイモのサイズがナイスです!
カレーうどんもまた美味いんですよね。
わかります^_^
返信する
Unknown ()
2022-02-01 14:40:58
ようこそ。
コメントありがとうございます。
ジャガイモはどんな大きさでも大丈夫ですが、長いことニンジンは小さめにカットされていたものを食べていましたので。
マゴ君が来た1年ほどでやっと慣れた感じです。何でも好き嫌いせず美味しくいただく…、そんなことをモットーにしておりますが、まだ多少の苦手が残ります。それもカレーにしてしまえば全てが丸く収まるのですがね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事