ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

進化しています

2023-06-10 09:15:00 | ようこそ

札幌に住む2番目のコから送られて来た包み。

歩くことが多いワタクシ。

車だと少しくらいの降りでも走れば済むのですがね。

徒歩通勤だとそれも難しい。

ワンタッチの折りたたみ傘が届きましたよ。

前にも買ってもらったのですがね。

傘好きなんだなー。

ありがたい。

ワンタッチ式の…、進化していますね。

ボタンを押すと中棒が伸びてブワッと一気に開きます。

しまう時には、同じボタンを押すと閉じるんです。

そこまでの動きは前の傘も同じだけど…。

パワーが違います。

そしてより丈夫になったかな。

大事にするよー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景品 | トップ | 自家製の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事