ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ハシゴ

2023-12-31 17:40:00 | どこかへ

雪の多い時。

道路から引っ込んでいる家は大変です。

ワタクシのように徒歩中心な暮らしならツボ足で適当に出て行くんだけど…。

車があるとそうも行きません。

そんな時、重機の力をいただくのはありがたい。

あっという間に幅が広がるもの。

助かります。

操縦出来るようになりたかったなー。

次の人生では頑張ろう。

年末だけど…、いや年末だから忙しい。

金曜の夜は出来合いのもので晩ご飯をいただきます。

チューオー、そしてセブンのハシゴ。

何か美味そうなヤツをお願い致します。

そう、運転が任務のワタクシは滅多に車から降りることは無し。

荷物が重たい時くらいかな。

スーパーの出入り口に貼られている注意書き。

タイトルが既におもしろいんだけど。

結構いるんですね。

次はセブンに向かいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほかの部分 | トップ | セブンの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事