ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いつもの

2010-11-30 21:00:00 | 飲み食べ
行きつけのスナック「樹林」。
先週は2回も行っちゃいました。

でもね…。
行かないときは何ヶ月もご無沙汰。
半年くらい行かないときもありますからね。
気まぐれなんです。



よく食べるワタクシですからね。
お通しもてんこ盛り。
海草と大根の酢のもの2つ、ザクッと切られた大根の麹漬けにピーナッツ。
そしてちょこっと見える焼き魚一切れ。

んーっ。
お弁当のおかずですかっ、と聞かれそうですね。
ご飯の方がいいかもしれないな。

このお店では、まずビール。
もちろん生で。
そして、ウイスキーの水割り。
今は焼酎派が多いんでしょうけどね。
やっぱりウイスキーだな。

でも…。
たまにパイナップルジュース。
何となく健康にも気を遣っているから。

毎日慌ただしく過ぎていますが、今日で11月も終わりだったんですね。
はぁー、あと1ヶ月。
早いものですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またひとつ | トップ | 終着の魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事