ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

うどん

2024-06-14 18:00:00 | 飲み食べ

これはいつの晩ご飯でしたかね。

乾麺のうどん。

もちろん黒七味で。

麵好きオヤジですから。

ツルツル、ツルツルっと勢いよく。

そして間髪を入れず啜り続けます。

なので1杯目はあっと言う間。

つゆまで全て完食致します。

ふぅ…、悩む間も無く2杯目。

こりゃ食べちゃうね。

どこまででも食べ続けられるけど。

2杯で終わりです。

切りが無いんだもの。

食べ終えたら少し横になりましょうか。

そう言った途端、グーグー。

いや違うね、グの後に「ォォーッ」ってのが続きますから。

グォォーッ、グォッ。

誰さー。

自分のイビキで目が覚めます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眺めるだけ | トップ | 千歳まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事