ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

辛さ10

2019-04-30 11:39:35 | 飲み食べ
スープカレーのラビ。



家族が選んだのはハンバーグ入りのヤツ。
辛さは3だったかな。
せっかくのカレーだし、もっと辛いのを注文した方が…。



ま、好みは人それぞれだから。



ワタクシはチキンto野菜。
やわらかモモ肉が美味そうです。
しかも辛さは前回より倍増の10。



ライスはレモン付き。
後半にギュッと搾っていただきます。
これまた爽やか。



いい辛さでした。
もう少し上まで行けそうかな。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぶところ | トップ | アサヅキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事