ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

富良野のビール

2020-07-11 21:08:15 | 飲み食べ

セブンで見つけたサッポロ。

あれ、第3弾となっていましたが、この前の2つは何でしたか。見逃していたのかも。

元々美味いのに、さらに美味いヤツ。

上富良野産ポップ。さらに小丹枝さんと大角さんの個人名付きだもの。

そう思いながら以前のを調べたら、昨年も飲んでましたわ。大角さんの。

我が家の畑で採れたシリーズ。

キュウリにピーマンも加わりました。

ありがたい。

毎日採れたてを楽しみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果はいかに | トップ | ご苦労さんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事