ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

その後

2024-03-31 10:38:00 | 生きもの

火曜の朝に出会った蝶。

通勤途中だったので、のんびりとカメラを構えるワケにもいかず…。

ちょっとだけしゃがんでパチリ。

前日はカメラを近付けたら、パタっと倒れてしまったのです。

摘んで起こしてあげるのもなぁ…。

結局、その後飼うワケでもありませんから。

そう思って放っておいたのです。

すると翌日はこんな感じ。

いいねぇ。

ガンバレよー。

と思ったのも束の間。

翌日には倒れて動かなくなっていました。

その次の日は風が強かったし…。

どうなったんだろ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とも言えず | トップ | ご飯のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事