ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

雨降り

2021-05-31 08:12:00 | お天気話

ツツジの剪定は花が終わった後。

で、オンコの剪定は…。

あれ、この前調べたばかりなのにもう忘れてしまいました。いつやればいいのでしたっけ。

何も身に付かない太っちょオヤジです。

週末はずっと雨。

どこにも行かず、でも食料と日用品の不足分は買い出さなきゃなりません。

それにウサギのエサ。

ホーマックにマックスバリュ、サツドラ。

あら、平日も似たようなところにお邪魔したような。

お店以外はどこへも寄らず。

ホントは甘いものでも食べて、ひと休みしたいところなんだけど。

帰りは遠回りして港を見ながら走ります。

中歌地区にある造船所。

ここにはいろんな船が入ります。

今回は警察の船が整備中。

近所の畑に咲くライラックの花。

でも間近には行けないカメラオヤジ。

道路沿いじゃ無いし、草地の中だし。

今回もズームで寄らせていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツプレイ | トップ | 探し物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事