ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ちょっとドキドキ

2014-01-30 17:40:00 | 飲み食べ
ラーメンの壱弐壱弐。

昨日も書きましたけどね。

思いはあったんだけどずっと行ってなかったからさー。
未だ余韻に浸ってます。

ここのお店は親子でやってるの。
アットホームな雰囲気ってヤツです。

塩味。



まずはスープからいただきます。

塩味って普段あまり食べないから…。
興味津々です。

ちょっとドキドキするわ。

なのでいつも新鮮な感じで味わえるんだな。
程よいしょっぱ味なので、できればスープまで完食したかったんだけど。

体が温かくなり過ぎたもね。
汗が噴き出し続けるんだもの。

もう…、今度はもっと薄着して行こ。



塩味のラーメンといえば、北海道的には函館ですか。
函館イコール塩って感じだもの。

だけど昨年の旅行では食べるチャンスが無かったもねー。
五稜郭のラッキーピエロには入ったんだけどなぁ。
その近くに「あじさい」もあったのに。

その時は風邪っぽくて調子悪かったもの。
いつもなら2食くらいへっちゃらなんだけど。

体調管理って大事ですね。



お昼を食べて職場まで戻ります。
朝と同じく徒歩。

テクテク、テクテク…。

これも食後の運動でしょー。

大盛りの分くらいのカロリーは消費出来たかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケーション | トップ | 冬物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事