ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2020-10-24 23:48:03 | おおらか

今日は何度も虹が出ました。

なので港に行けばいい写真が撮れるかなと…。

思えば防波堤が高かったのです。

海見えず…。

その代わりと言っては何ですけどね。

凄い波を見ることが出来ましたわ。

しかも虹付き。

ポツポツと雨は降るけどカメラオヤジは何のその。

いい波が飛び出てくれるのを待たせていただきます。

ほら。

まあまあかな。

でもやっばり海に架かる虹も撮りたいんです。

港の外側を撮れる場所へと移動してまたパチリ。

寄せる波…、と言うかそんなレベルじゃありません。

ドドォーンと打ち付けるんだもの。

迫力満点でした。

何度も見ていると、次はどんな大きさの波になるのかがわかります。

寒いんだけど撮り続けたい。

あれ、もう虹もそっちのけ。

波ばかり追い掛けてます。

いいなぁ。

荒々しい北国の海。

ホントは鉛色の空が似合うんだけど。

とりあえず今日は練習ってことにしておきましようか。

いい画もたくさんいただきました。

どうぞ明日は穏やかな秋の日にお戻りください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改修されました | トップ | 山梨の柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事