ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いいバス

2022-08-30 15:05:00 | どこかへ

1回目の観戦ツアーバスとは全然違う…。

そりゃそうです、リクライニングの無いシートとは違いますから。

こりゃリラックスして札幌まで向かえます。

しかも窓が高いでしょ、大好きな海の景色もバッチリ。

カメラオヤジは寝る間も惜しんで撮り続けます。

って、まだ増毛から出てもいないのに。

箸別川の河口には鮭釣りの人が大勢並びます。

と言っても車窓からのコンパクトデジカメ、目で見るようには撮れませんでした。

まだ8月の終わり、釣り上げた人っているのでしょうか。

釣りなどしないけど、他人のことは気になります。

留萌市で留萌川を渡り、間も無く留萌深川自動車道へと乗り入れます。

この頃は連勝を願って意気込んでいるところでしたわ。

7月から9月まで毎月応援に行くなんて、これまでで一番力が入っているワタクシ。

なかなか勝ちの試合に当たりませんがね。

どん底から這い上がるには時間も必要です。

粘り強く…、選手はもちろんでしょうけどね。

ファンクラブ員だって必死に応援致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニのレーズン | トップ | 満席で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事