ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

めずらしいもの

2023-07-18 17:29:00 | ようこそ

石垣島からのパイン。

これは珍しいものをいただきました。

近所に住む100才を超えたおばあちゃんから。

昨年までは事務所にも顔を出してくれてたのに…。

体調を崩してしまい、今は介護施設のお世話になっているのだとか。

好き嫌い無しで、何でも食べる元気なおばあちゃん。

今もモリモリ食べているかな。

面会は出来るのですか。

差し入れは可能かな。

そんなことを想いながらお菓子を頬張るワタクシ。

100才まではまだまだありますけどね。

何か美味そうなものでも抱えてお邪魔してみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本祭 | トップ | ガンバレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事