ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

締めはパン

2023-08-30 17:48:00 | 飲み食べ

アイスクリーム、ミルクアイス、ラクトアイス、氷菓。

一度覚えると、それが何なのか気になります。

まあ安いのしか買わないワタクシですからね。

ほとんどが氷菓…。

バナナアイスはラクトアイスに分類されています。

バナナ果汁・果肉1パーセント。

栗入りあずきモナカもいいねぇ。

道産小豆だし。

ううーん、他の人が食べるものは美味く見えてしまう。

次はそれもいただきましょう。

でもその前にバナナアイス。

どちらかと言えば棒付きのキャンデータイプが好きなワタクシ。

なので、ガリガリ君、バナナチョコ、ブラックチョコレートアイスバーの順で何度も楽しみます。

特にこの3種は、安くて美味いから。

そしてプルーン1コ。

そこで終わればいいのですがね。

スカンピンのパンが1コ残っているんだもの。

揚げて無いカレーパン。

これまた美味し。

ちょっと早めですが…。

ワタクシだけでしょうか、食欲の秋が到来したようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天塩で | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事