ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お昼

2024-04-18 17:00:00 | 飲み食べ

滅多にひとり歩きをしなくなったおばあちゃんですが…。

日曜は近くのニコットまでリュック背負って出掛けます。

仏壇の花が欲しかったそうな。

で、みんなのお昼も買って来てくれました。

おお。

まずはヤマザキの大きなハム&たまご。

んまいねぇ。

大きいので食べ応えもあります。

次はカレーパン。

トースターで軽く炙っていただきます。

これがね、なかなか美味し。

そして合間にスカンピンのバゲットも少々。

いつもは何も塗らないんだけど、テーブルに置かれているので手を伸ばします。

素材のうまいパンだけど、塗ればなおさら…。

それにチーズも。

パンはおやつな位置付け。

食べ始めたら止まりません。

ドーナツもあるからと言われたんだけどなぁ。

これがね、ちょっと油っぽい。

締めには向かないかも…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りますか | トップ | 高級なヤツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事